にじあり

準備中です。

札幌のランチがワンコインになる「poroco ランチパスポート札幌」の最新版「札幌駅」「大通」2冊同時に発売!

札幌のランチがワンコインになる「poroco ランチパスポート札幌」の最新版が本日発売されました。今回は「札幌駅」と「大通」で2冊に分かれており、価格はそれぞれ1,058円。

poroco 別冊|poroco ポロコ|札幌がもっと好きになる。おいしく、楽しく、札幌女子のためのWEBサイト
札幌のランチタイムを大きくにぎわせた、「porocoランチパスポート札幌」が熱い要望にお応えして再び登場!今回は「札幌駅」「大通」の2巻を同時発売。もちろん通常700円以上のランチメニューが税込500円になるオトクな内容はそのままに、より多彩なジャンルと使いやすいサービスで、ますます手にしていたい“ランチの新バイブル”となりました。

4〜5店行けば本の元が取れるので、毎日駅周辺でランチをしている方にはかなりお得ですよね。新しいお店の開拓にも役立ちます。

ちなみに、掲載店の1つですが。

http://chachadrop.jugem.jp/?eid=200
チャチャドロップでは「インディアンサンドイッチセット」が500円になります。

紅茶専門店チャチャドロップ」では1,150円のメニューが500円になっちゃうんですね。半額以下とは。こういうお店を選べば2〜3店でも元が取れてしまいます。カフェはいつでも開拓したいので、ランチパスポートを買って行ってみようかなぁなんて思います。

でもこのお店、北24条駅の近くにあるんですね。「札幌駅」版に掲載されているそうですが、ちょっと範囲広すぎじゃないでしょうか……。

関連リンク