にじあり

準備中です。

ドラマ『孤独のグルメ』シリーズ第4弾、7月スタート!

松重豊が演じる井之頭五郎が、いい感じのお店を見つけてはひたすら食べ続けるドラマ『孤独のグルメ』の新シリーズが、7月9日から放送開始するそうです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/20/kiji/K20140520008193840.html
もちろん、今回も五郎を務めるのは松重。ミスター孤独のグルメは今回も食べに食べまくる。そして、Season1への原点回帰を目指しメーンの店を重視する内容。そのためか、タイトルにはSeason4とつけず、シンプルに「孤独のグルメ」となっている。

「Season4」ではないのかー。

松重は「人間ドックで何も引っかからなかったのでまたやることにしました。36回もやると店もネタも尽きてきました。以前の使い回しをやるかもしれません。51歳にもなると食が細くなってきました。

えっ、大丈夫なの?ちょっと心配ですよ。全部アドリブでやってたらそりゃかぶるのも出てくるよね……。

関連リンク