にじあり

準備中です。

fhána『いつかの、いくつかのきみとのせかい』のフルPVを公開!

fhánaの新曲『いつかの、いくつかのきみとのせかい』のフルPVが公開されています。この曲は、4月からの新アニメ『僕らはみんな河合荘』のオープニングテーマになっています。

透明感のあるかわいらしいポップスという感じです。いいですねー。『divine intervention』よりは『tiny lamp』や『ケセラセラ』を思い出す感じです。どれも好きですけど。

fhana(ファナ)の4th single「いつかの、いくつかのきみとのせかい」にリミックスで参加!

リミックスをGalileo Galileiが担当したとのこと。アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のオープニングテーマなどを歌ってましたね。北海道出身なので密かに応援しています!

ところで、曲名『いつかの、いくつかのきみとのせかい』って、まんが『僕らはみんな河合荘』4巻の表紙で律っちゃんが読んでる本のタイトルなんですね。そしてPV冒頭にも同じ本が!再現度が!

CDの発売は4月30日のようです。

関連リンク