にじあり

準備中です。

アニメーション映画『センコロール2』今年夏公開決定!

2009年公開のアニメーション映画『センコロール』の続編が、今年の夏公開されることが決定したそうです。

わあああ、ついに!『センコロール』はこれから盛り上がりそうってとこで終わってるのでずっと楽しみにしてたんですけど、やっと!

前作は映像制作を宇木敦哉さんがほぼ1人で行ったとして話題になりましたけど、今回はどうなるんでしょうか。さすがに人手も増えてるんでしょうかね。

舞台が札幌なのですよね。地元なのであちこちまわったものです……。

新しいPVもさっそく特定してみましたよ。0:23のロイヤルホスト宮の森店ですねー。隣のHONDAの看板がわかりやすいです。0:25のレストラン内部もきっと宮の森店ですね。右のカウンター席やレジの雰囲気がそのまんまです。一時期ちょくちょく使っていたお店なのですぐわかりました!

関連リンク