にじあり

準備中です。

『あの夏で待ってる』新作アニメーションが制作決定!

2012年1月に放送されたテレビアニメ『あの夏で待ってる』の新作アニメーションの制作が決定したそうです。

『あの夏で待ってる』の新作アニメーションが制作決定! TVシリーズの声優陣&スタッフが再集結 - 電撃オンライン
新作アニメーションの詳細は不明だが、TVシリーズに参加した声優陣、スタッフともに再集結するとのこと。どのようなストーリーになるのか、ファンは楽しみに待っていてもらいたい。

きれいに終わったとはいえ、ちょっと謎を残す終わり方でしたからね……。いろいろできちゃいますよね。テレビアニメだと嬉しいんですけどどうなるんでしょう。気になります。

舞台となった長野県小諸市、行きたいと思ってるんですがなかなか機会が……次に盛り上がる前には行っておきたいなぁ。

関連リンク