にじあり

準備中です。

新千歳空港に新施設が25日にオープン!『妖怪ウォッチ』専門店、こども向け遊具施設など

ターミナルビルリニューアル3周年を迎えた新千歳空港に25日、新店舗、新施設がオープンするそうです。オープンするのは、ゲーム『妖怪ウォッチ』の関連グッズ専門店、通路に動物をモチーフにしたトリックアートを描いた「マジカルロード」、トランポリンやボルダリングなどが楽しめるこども向け遊具施設「エアポートキッズアスレチック」の3施設。

<新千歳空港ターミナルビルリニューアル3周年> 新店舗・新施設のオープンについて[PDF]
新千歳空港ターミナルビルは、おかげさまでリニューアル3周年を迎えました。「より快適に、より楽しい空港ターミナルビルへ」をコンセプトに事業展開しておりますが、この度、新たに店舗、施設を下記のとおりオープン致しますのでご案内します。

25日は9時30分からマジカルロードでオープニングセレモニーがあるとか。ポケモンが妖怪ウォッチに押されている話をちらほら聞きますが、専門の実店舗までできるとは、ホントに勢いがあるんだなぁ。

ところで、マジカルロードにはエゾタヌキのトリックアートもあるみたいで。これはぜひ行きたいです。タヌキスキーとして!

関連リンク

広告を非表示にする