にじあり

準備中です。

今日発売の雑誌「週刊アスキー 8/12増刊号 No.987」の付録はタブレット対応防水ポーチ!

今日発売の雑誌「週刊アスキー 8/12増刊号 No.987」には、付録としてタブレット対応防水ポーチ「スマータブル防水ポーチ」がついているそうです。価格は600円。

週刊アスキー8/12増刊号 No.987(7月7日発売) - 週刊アスキー
【特別付録】
くるくる巻いてスマホも防水できる
スマータブル防水ポーチ
※電子版に付録は付いていません。

週刊アスキー」は電子版も売っていますが、もちろん付録はつきません。去年は防水スマホポーチがついている号があって、結構愛用しました。最終的には壊れてしまいましたが、コスパ的にも実に優秀でした!

iPad miniも入る!」と書いてあるということは、それより大きいiPadiPad Airは入らないんでしょうかね。逆に小さいぶんには問題なさそうで、スマホNexus 7なんかはきっと入るのでしょう。

過去の防水スマホポーチやタッチパネル対応手袋の付録がついた号は比較的すぐ売り切れたと記憶しているので、気になる方は急いで!

ちなみに、関東圏の方は秋葉原でなにやらイベントを開催中のようです。

週アス付録『スマータブル防水ポーチ』体験会、秋葉原で絶賛開催中!(更新終了) - 週刊アスキー
スマータブル防水ポーチに端末を入れて水槽に浸け、くじ引きするゲームを無料で実施中。参加はもちろん無料! 当たればステキな景品をゲットできますよ! ぜひ、お気軽にご参加ください。

浴衣ギャル、かわいい……。

関連リンク