にじあり

準備中です。

洞爺湖温泉で「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ 2014」が開催中!

洞爺湖温泉で今日と明日の2日間、「TOYAKOマンガ・アニメフェスタ 2014」が開催されています。同イベントは2010年に始まり、今年で5年目。

というわけで、洞爺湖温泉に遊びに来ています。コスプレイヤー痛車がいっぱいです!温泉街は丸ごとコスプレ会場になっています。

明日の『天体のメソッド』制作発表会に招待していただけたので来たのですが、イベントについてほとんどわからず来ているので、とりあえずパンフレットを購入しました!1部1,200円。

f:id:lyra-e:20140621190715j:plain

イベントのルールやプログラム、マップなどが載っています。また、コスプレ更衣室や一部のイベントはパンフレットがなくちゃ入場できないようです。

コスプレ、楽しそう……。見るとなんだかやりたくなってきますね……。

なにかおもしろいことがあれば、またお伝えします!わたしのTwitterもぜひチェックしてくださいね。

関連リンク