にじあり

準備中です。

PS Vitaゲーム『ロボティクス・ノーツ エリート』の1章がまるごと遊べる体験版が配信開始!

6月26日発売のPS Vitaゲーム『ROBOTICS;NOTES ELITE(ロボティクス・ノーツ エリート)』の体験版がPlayStation Storeで配信されています。

ROBOTICS;NOTES ELITE 体験版 | Sony Entertainment Network 日本
新たな要素と共に大幅にアップデートした「ROBOTICS;NOTES ELITE」。より魅力的に、より分かりやすく、より直感的に進化した、新たなアドベンチャーゲームをお楽しみください。体験版では1章がまるごと遊べて本編へセーブデータを引き継げます。

買うと決めてるとなかなか体験版をやる気が起きないので、セーブデータの引き継ぎがあるとやっぱりうれしいですね。さっそくダウンロードして遊んでいます。

5pb.で3Dモデリングといえば『Ever17』の悪夢があったので、実際見るまで安心できないと思ってましたけど、いや、これはかわいいですよ!まだあきちゃんしか出てきてないけど。はやくこなちゃんが見たい……。

関連リンク