にじあり

準備中です。

2人組アイドルユニットClariSからアリスが卒業

アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』などの主題歌を担当した2人組アイドルユニットClariSのアリスが、6月4日発売のアルバム「PARTY TIME」をもって卒業するとのこと。

ClariSから大切なお知らせ | ClariS | ソニーミュージックオフィシャルサイト
アリスは卒業しますが、ClariSは次なるステージを準備中なのでこれからも応援よろしくお願いします。

卒業はちょっと残念ですけど、学業に専念ということで応援してあげなくては。2人組の1人が卒業ということで解散もやむなしと思ったりもしましたが、活動は継続する様子。どんな感じになっていくのかなぁ。

関連リンク