にじあり

準備中です。

今秋、『名探偵コナン』20周年記念のスペシャル企画で大型コラボが実現

原作が今年20周年を迎えた『名探偵コナン』は、リアル脱出ゲームやコナン展などさまざまなイベントで盛り上がっていますが、秋には大きなコラボが用意されているそうです。

青山剛昌:「原作でまだやってないことを少しネタバラシ」 劇場版「名探偵コナン 異次元の狙撃手」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
「まさか実現するとは思っていませんでしたが、ルパンとはやっちゃいましたからね。秋には20周年を記念したスペシャル企画を用意していて、大きなコラボをやる予定で、面白くて正直、オススメです」と詳しくは明かさなかったが相当な自信作と見えて発言にも熱がこもる。

アニメかドラマか、テレビか映画か、それともイベントかなにかか……さっぱりわかりませんけど。以前出ていたスペシャルアニメ『江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の1日~』の続報も聞きませんが、関係あるのでしょうか。

関連リンク