にじあり

準備中です。

寺田倉庫、元恋人との思い出の品を預かる「minikuLOVE」サービス開始

箱単位で預かる倉庫サービス「minikura」を運営する寺田倉庫が、元恋人との思い出の品を預かるサービス「minikuLOVE」を開始したそうです。

これは「minikura」の期間限定サービスという扱いで、受付は10月13日までのようです。サービス内容は「minikura」の「minikura MONO」に近く、月250円で1箱30点20kgまで、写真つきのリストを作成してもらえ、オンラインで確認することができるそう。期間終了後は「minikura MONO」として扱われるようです。

「minikura」は半年ほど前から使用しているのですが、とてもいいサービスだなと実感しています。絶対使わないのに絶対捨てられないものって結構あるんですよね……。こどものころから持ってるぬいぐるみとか。捨てたらなんか後悔しそうで。

リスト化不要であれば「minikura HAKO」は月200円で点数制限なしで預かってもらえるのでいいですよ。預け入れ送料は無料だし、保管期間が1年以上であれば取り出し送料も無料になります。

元恋人との恋愛残留物なんてないよって方でも、家に物があふれかえってるなんて人は、ぜひ。

関連リンク

広告を非表示にする