にじあり

準備中です。

Hulu、日本テレビのドラマ、アニメの配信を開始

日本テレビがHuluの日本向け事業を承継して1か月ちょっと経ちましたが、ついに日本テレビの番組の配信が始まりました。

Huluにて日本テレビのドラマ・アニメを配信開始
Huluで新たに配信するのは日本テレビのテレビ番組70作品以上です。2011年に放送され大きな話題を呼んだ「家政婦のミタ」をはじめ、「悪夢ちゃん」「ホタルノヒカリ」「ハケンの品格」「Mother」「家なき子」や、2014年1月クールで放送されたばかりの「戦力外捜査官」などのテレビドラマ、「ちはやふる」「てさぐれ!部活もの」シリーズなどのアニメも順次視聴可能になります。

配信は順次行われるようで、現在見られるのは、アニメでは『てさぐれ!部活もの』『ちはやふる』、ドラマでは『家政婦のミタ』『悪夢ちゃん』『ホタルノヒカリ』など。その他、順次配信予定の作品リストが公開されています。

久しぶりに『闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~』『逆境無頼カイジ』あたりが見たいなぁと思ったのですが、現時点ではまだ配信されていないようです。

それにしても、バンダイチャンネルでは有料会員向けにも有料で配信している『てさぐれ!部活もの』が1期だけでなく2期まで配信とは、太っ腹ですね!

てさぐれ!  歌もの あんこーる

てさぐれ! 歌もの あんこーる

関連リンク

広告を非表示にする