にじあり

準備中です。

合わせて食べるとスイカ味のアイス「爽 いちご&メロン」を食べてみた

1月27日発売の「爽 いちご&メロン」をようやく見つけて食べてみました。いちごとメロンを合わせて食べるとスイカの味になるそうです。

f:id:lyra-e:20140206223147j:plain

アイス|お口の恋人 ロッテ
いちごアイスとメロンアイスが楽しめるだけでなく、一緒に食べるとスイカ味?といろいろ楽しめるアイスです。

いちご部は爽らしい氷菓、メロン部はミルク分を含んだラクトアイスになっているようです。

f:id:lyra-e:20140206223412j:plain

中身はイラストほど派手な色ではないです。特にメロン部はあまり毒々しい色をしていません。

確かに、バラバラに食べてみるとそれぞれの味がするのですが、一緒に食べるとスイカのような味が……?おもしろいですね。味覚は一体どうなってるんでしょう……。

ぜひ1度お試しください!

関連リンク