にじあり

準備中です。

新型PlayStation Vita用クレードル「スタンド付ケーブル」の発売日が3月27日に決定

新型PlayStation Vita(PCH-2000)と同時に発売予定だった「スタンド付ケーブル」。発売延期してから未定となっていた発売日が3月27日に決定したようです。

本体の薄さ、軽さに惹かれてVitaを買い替えたんですが、スタンドがなくて定位置がなかったんですよね……。本体と一緒に予約していたんですが、延期した時は残念でしたが、これでやっと!

404 Not Found お探しのページは見つかりませんでした。 | PlayStation (日本)
PlayStation®Vita(Wi-Fiモデル 2000シリーズ)のスタンドが付いた、軽くて持ち運びに便利なケーブルです。
スタンドにセットすることでPS Vitaが自立可能です。
ACアダプターに接続すればPS Vitaを充電する事もできます。

「スタンド付ケーブル」ということは、きっとはずれないんですよね。せっかくMicro USBになったんだし、好きなケーブル使ったりしたいのでちょっと残念ですけど。

関連リンク