にじあり

準備中です。

新千歳空港限定『北海道フィギュアみやげ』第3弾、2月発売決定!

新千歳空港限定のおみやげフィギュア『北海道フィギュアみやげ』の第3弾の発売が2月に決定したそうです。詳細な販売開始日時は発表されていません。

f:id:lyra-e:20140123190530j:plain

http://www.hokkaido-project.com/figure03/
北海道を象徴する文化、物産、観光名所など「北海道名物」をバラエティ豊かに取り上げ、世界的造形集団・海洋堂による超リアルなミニチュアフィギュアにしてカプセルに詰め込みました。何が出てくるかワクワクドキドキ、新千歳空港だけで買える北海道みやげの「新定番」です。

今年で3年目となったこの『北海道フィギュアみやげ』は、さすが海洋堂という感じでクオリティーが高く、すっかり定番になったおみやげです。基本的に自分用っぽいですけど。

3年目にしてついに「さっぽろテレビ塔」が登場です。満を持してという感じでしょうか。かたわらには非公式ゆるキャラテレビ父さん」が。

あとは毎年恒例の雪ミク!今年は魔法少女です。イラストではあまり見ないリアル頭身バージョンが新鮮ですね。毎回手に持っているソフト『初音ミク』も、今年は最新の『初音ミク V3』になっています。

現在でもまだ第1弾、第2弾が販売されていることから、あまり急いで購入する必要はないと思いますが、販売時間が限定されると思うのでそこだけは注意が必要です。というか、第1弾がほしい方は急ぐ必要が出てくるかも……?

関連リンク