にじあり

準備中です。

ニコニコ生放送「MANGA姉っくす!」次回放送のゲストに「東京トイボックス」のうめ

ニコニコ生放送の番組「MANGA姉っくす!」の次回放送のゲストとして、「東京トイボックス」のうめさんが出演されるそうです。放送は1月22日の20時から。

Vol.4だそうですが、すみません、初めて聞きました……どんな番組なのでしょう。

MANGA姉っくす! Vol.4【ゲスト:うめ先生】 - 2014/01/22(水) 20:00開始 - ニコニコ生放送
毎回スペシャルゲストとして漫画家様や関係者様にお越しいただき、読者の気になる「作品の創作秘話」や「漫画業界の裏話」「漫画家を目指したキッカケ」「漫画家になってなかったら今は…?」などTwitterと連動しながら質問などを募集しギリギリの質問を先生にぶつけてみます!

こんなおもしろそうな番組があったのか!今後もチェックしなくちゃ!

視聴者プレゼントも匂わせているので、できればリアルタイムで見たいところですけど、一応タイムシフト予約も!

関連リンク