にじあり

準備中です。

2014-06-02から1日間の記事一覧

「au WALLET」初回チャージの10%増額分はいつチャージされる?

昨夜手続きしておいた三菱東京UFJ銀行からじぶん銀行への資金移動が完了していたので「au WALLET」にチャージしてみました。三菱東京UFJ銀行とじぶん銀行の間では振込手数料が無料なのがいいですね。 初回チャージはもちろん上限いっぱい25,000円!「au WALL…

丸井今井札幌に「ソフトクリーム&ミルクcafe」が期間限定オープン!

丸井今井札幌本店に「ソフトクリーム&ミルクcafe」が期間限定でオープンしたそうです。場所は大通館の東側路面店。運営はUHBの人気番組『タカトシ牧場』のロケ地にもなっているむらかみ牧場。 以前もソフトクリーム型のあんどんを見た記憶があるのですけど…

auの電子マネーカード「au WALLET」が届きました!

auの電子マネーカード「au WALLET」が届きました。5月21日に受付開始されてすぐ、じぶん銀行と合わせて申し込んでいたのですが、10日ほどしてようやく。じぶん銀行は5日ほどで完了したのですけど。 書留などではなく、郵便受けにポンと入っていました。 カー…